人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使い方が ちょと違う

うんちおしっこで 床を切られた わらトンネル

使い方が ちょと違う_d0051199_18253248.jpg
これが 正しい使い方

女の子モルたちは いつの間にか
使い方が ちょと違う_d0051199_17534369.jpg
ひっくり返して

使い方が ちょと違う_d0051199_17542441.jpg
わらざぶとんに!
元に戻したら 天井から うんちが 降ってくるんですよ
いい加減 新しいの買ってね ってことでしょうか (^^;;;


先日 買った (組み立て式)四角いわら巣箱
使い方が ちょと違う_d0051199_17563028.jpg
はなは 出入口が小さくて 見えなかったのか? まったくのムシ (^_^;)?

使い方が ちょと違う_d0051199_17573978.jpg
女の子モルたちは つぶして 齧って うんちして おしっこして ぼろぼろに~
一日で さよならしてしまいましたとさ (T_T)ノ~~~

by morusuzu | 2005-06-08 18:14 | モルモット
<< モルくりすちゃん特集 野草畑 >>