人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉つきちびにんじん

タナギ庭から 野草詰め合わせセットが 届く^^   ありがとございまーす

葉つきちびにんじん_d0051199_17241519.jpg
野草を あ~ら おいしそう~ と 思ってしまう自分が コワイ




たくましいパセリと見せかけて これは ブロッコリー??
葉つきちびにんじん_d0051199_172586.jpg




お気に入りの 葉つきにんじん葉つきちびにんじん_d0051199_17254352.jpg



かぷっ   おとな食い
葉つきちびにんじん_d0051199_1726242.jpg




よそ見をしてるスキに
葉つきちびにんじん_d0051199_17262842.jpg




しず♀に 取られる   うふっ
葉つきちびにんじん_d0051199_17265055.jpg




しずちゃん 安心するのは まだ 早い
葉つきちびにんじん_d0051199_17271768.jpg




ラブラブされて
葉つきちびにんじん_d0051199_17274222.jpg




うっとりしてる間に
葉つきちびにんじん_d0051199_1728657.jpg




奪い返される^^;    知能犯ですな
葉つきちびにんじん_d0051199_17283452.jpg




はな 「僕にも~」    「やだよ~ん」
葉つきちびにんじん_d0051199_17473971.jpg



以上 ほほえましい?ラブラブにんじん中継でした^^
最初から 動画を撮ってれば なんてこと なかったんだけど(;^_^A

おいしい野草詰め合わせセット たいへん ありがとうございましたー(^^)/

by morusuzu | 2008-05-18 17:50 | モルデグ
<< 葉付きちびちびにんじん かとりす >>