人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルデグうん

なるべく うんは撮りたくないんだけど
目の前の うんを 片付けようとすると
はなは 噛み付き せなは 逃げるので ^^;
しょーがない あとでどうにか加工しよー と うん付き写真 多々あり

トンネルからこんにちは うん1こ添え (↓これくらいだと 白く塗っちゃう)(^_^ゞ
モルデグうん_d0051199_1802369.jpg

おけけ爆発 うん2こ添え
モルデグうん_d0051199_1814147.jpg

お昼寝モル うん3.5こ添え
モルデグうん_d0051199_1824459.jpg

男の子モルは トンネル界隈に 多数あり
モルデグうん_d0051199_1834682.jpg

女の子モルは どこでもうん
でも 小さいので めだたないかも (そうでもないか)
モルデグうん_d0051199_1844817.jpg


デグーすてぃーぶ
たまに 巣箱の天井に うん発見
モルデグうん_d0051199_1892999.jpg
でも すぐ蹴とばして? 床の牧草に埋没されるので
ほとんど 写真にはうつりませんね
よかったよかった ^^

by morusuzu | 2006-09-29 18:14 | モルデグ
<< ウエブアルバム 新潟行 >>