人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディアンコーン

小動物のおやつで売ってる インディアンコーンやら ひまわりの種やら
蒔くと 芽が出て 育つのですねーヽ(゛◇゛;)ノ
草食ファミリー ぽぽ旦那さんに 教わりました
「週間?ぽぽ旦那」 必見ですね (^_^)

100均にあると お聞きしまして コーン探しの旅に出かけました ε=┌(^◇^)┘

インディアンコーン_d0051199_0165097.jpg




←これこれ(^。^)

もう 秋だから コーンは ムリよねー と思いながらも 蒔きました ヽ(´▽`)ノ
ひまわりは 今からでも 育ちます らしいですよ!
(あ ネタを パクってしまいました すみません) (^^;;;



インディアンコーン_d0051199_0911.jpg
今年の冬は わが家の はなはだアヤシイ コーンひまわり情報 アップ予定!

さぁ はたして わが家の モルデグたちは 自家製葉っぱを 食べられるのか?
こうご期待 (^^)ノ

インディアンコーン_d0051199_085882.jpg

by morusuzu | 2005-09-27 00:24 | モルデグ
<< モルデグ顔 モルデグ寝相 >>