もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


探せシリーズ

みっふぃーを探せ
d0051199_1744487.jpg

d0051199_1745724.jpg

d0051199_17451918.jpg



ふっふっふ フジパンを食べまくって ぶらんけっと 当たりました
(とゆーか もれなく もらえるんですけど)(^_^ゞ

d0051199_17461623.jpg

期限まで あと もう1ヶ月!
もう一枚ゲット がんばりまーす (`▽´)v
70ちゃん また よろしく~


ところで 明日 またまた 新潟へ!!
明日は 早く帰る 予定 でーす ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by morusuzu | 2005-10-31 17:49 | モルモット

もうすぐ対決

はな もうすぐ2才 男の子 1390g
d0051199_22232474.jpg

せな もうすぐ2ヶ月 男の子 390g
d0051199_22235431.jpg


来週半ばころ すのこ越しで 対決 いや 体面予定!

弱っちそうな でかはなちゃんと ちょー気が強そうな ちびせなくん (;^_^A
さて リアクションやいかに
こうご期待 (^^)ノ
[PR]

by morusuzu | 2005-10-30 22:29 | モルモット

野草プレゼント

岩手ねこははさんより
生牧草 葦 クローバー たんぽぽ 笹てんこ盛り プレゼント ヽ(゜▽゜)ノ

はな いっぱい食べました
きっと すぐ でかうんになることでしょう (`▽´)vd0051199_2321844.jpg

せなは 初野草
d0051199_2371667.jpg
おいしいねー(^~^)


えーと ちーむ女の子 冷静に食べてくれないため ブレブレしか撮れず (^^;;;
d0051199_23104291.jpg

d0051199_23122814.jpg
喜んでるフンイキが わかっていただけるでしょうか (;^_^A


なんと 今回 根っこ付き笹と 根っこ付きたんぽぽも いただきました!!
がんばって ベランダで 育ててみますねー(^▽^)V

ステキなプレゼント ありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ
[PR]

by morusuzu | 2005-10-27 23:48 | モルモット

はなレントゲン

ときどき やわうん 小さめうんのため 毛玉症ギワク
はな レントゲンを 撮りました

d0051199_1736572.jpg

レントゲンの結果 問題なし
おなかに ガスも なし
わーぉ♪


d0051199_1737693.jpg

おなか ガスで ぱんぱんだったら どうしよーう
と心配でしたが
やっぱり ただの おデブだったのねー (^^;;;



d0051199_17381684.jpg

ころころだけど ちょと小さめうん もすこし 様子見!
[PR]

by morusuzu | 2005-10-26 17:40 | モルモット

モルシッター

明日 お仕事で ちょいと 新潟へ!

d0051199_23192621.jpg
朝5時出発です

d0051199_23201592.jpg
夜中には 戻ります(たぶん)

d0051199_23203221.jpg
モルデグシッターは 70ちゃんに お願いしました

d0051199_23205770.jpg
お仕事終わったあと わが家へ えさやりに!!!!!
あ ありがたや~~m(@´_`@)m

みんな くれくれコールは ほどほどにね~(^^)ノ
[PR]

by morusuzu | 2005-10-24 23:32 | モルデグ

テニス大会

今日は ダンナのテニスの試合
1試合め シーソーゲームを制す! ヽ(゜▽゜)ノ
と言っても 最終ゲーム 用事で家に帰り わたくし 勝利の瞬間に居合わせず (^_^ゞ

2試合めは くせ球の どこぞのコーチ?
素直なダンナ? 惜敗!
ん~ ザンネン
大変 お疲れさまでした (^^)ノ
d0051199_22123328.jpg
応援してくださった Oしのさん 大変 ありがとうございました ヽ(´▽`)ノ



スバラシイ秋晴れの今日 はなのシャンプー予定日でしたが
熱戦で 選手も観客も疲れたため 延期 (^_^;)
d0051199_22131927.jpg
はな もちょっと 待っててね~
[PR]

by morusuzu | 2005-10-23 21:54 | お友だち

続インディアンコーン

タナギ庭へ委託した インディアンコーン
立派な葉っぱになって 帰ってきました ヽ(゜▽゜)ノ

岩手ねこははさんからも
「晴れたら 野草 送ってあげるねー」と はなに ありがたいメール いただきました

みなさま ほんとうに ありがとうございます m(。^_^。)m


インディアンコーン葉
はなにこっそり・・・ なーんて とんでもない
すぐ くりすちゃんに見つかり 特大くれくれコール(^_^;)
d0051199_1550258.jpg
チーム女の子 あっと言う間の 完食
d0051199_1550541.jpg
イナゴみたいだな と ダンナ談 (^▽^)



おいしいコーン葉
d0051199_1611135.jpg
大変ありがとうございましたー ヽ(´▽`)ノ
d0051199_1694887.jpg
[PR]

by morusuzu | 2005-10-22 16:13 | モルモット

デグ健診

ニューキャリーで 病院へ!
d0051199_14302847.jpg
これ 金魚 カメ ザリガニ用らしいんですけどね (;^_^A

行き帰り 退屈しないようにと くるみを渡す
すぐ 埋める
立ち上がっても フタ 齧れないし 何も出来ず 固まる (^^;;;
すてぃーぶ 大変 お疲れさまでしたー

健診の結果は のちほど 日記 にて(^^)ノ


d0051199_1439765.jpg
日なたで まったり2
[PR]

by morusuzu | 2005-10-21 14:41 | デグー

デグキャリー

すてぃーぶ 明日は 一年ぶりの健康診断

d0051199_1741115.jpg

水槽掃除中の 隔離部屋 あーんど 体重測定に使ってた 小さなプラスチック箱
明日 キャリーに使おうと 思ってたら
黒いプラスチック部分 見事に 齧って 壊してくれました (ーー)

ということで もちょっと大きめ ニューキャリー購入!
明日を お楽しみに!
(いや それほどの箱じゃないんですけど) (^◇^ゞ


d0051199_17455846.jpg
日なたで まったり
[PR]

by morusuzu | 2005-10-20 17:54 | デグー

間引きもろこし葉

d0051199_1310161.jpg9月末に蒔いたインディアンコーン
とっても立派な おちび葉っぱに ヽ(´▽`)ノ

毎日 少しずつ 間引いて あげてるのですけどね
モルたちに 大好評!

d0051199_132837100.jpg

おちびせなに こっそりあげようと 思っても(ちょーひいき)
部屋に入ったとたん くりすちゃんに気づかれて 大鳴きくれくれコール!!!
うーむ キミは スルドイ

d0051199_13173868.jpg




←くりすちゃんの
もろこし葉くれくれ顔
[PR]

by morusuzu | 2005-10-17 13:34 | モルモット