もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人見知りちぇこ第2弾

人懐こいけど 人見知りちぇこ VS 70ちゃん あーんど Hやと君


立ってるのは 人見知りというコトバを知らない はな♂ですねd0051199_2346458.jpg

元びびりーしず ちょっと 腰が 引けてます

奥の方に ちぇこ♀ 登場
d0051199_23484586.jpg




勇気を出して 寄ってきました
それじゃ 見えないと 思うんだけど^^;
d0051199_23553952.jpg



や やっぱり 食べられず・・・


おかあさーーーん;;
d0051199_23564195.jpg

がんばれ ちぇこ!



元びびりーしず  VS Hやと君
d0051199_23571879.jpg





やさしいやさしい70ちゃんのおかげで ようやく 野草 食べられました^^
まだ 腰が 引けてますな
d0051199_23582292.jpg




最後に くりすちゃん♀抱っこ
d0051199_23585382.jpg



お付き合い たいへん ありがとうございました
また 来てねー
[PR]

by morusuzu | 2008-06-03 00:15 | モルモット
<< ラブラブ 野草詰め合わせセット >>