もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

顔ブレ

顔の黒い みー と けー
今まで 使ってた デジカメでは なかなかピントが合わず
d0051199_16493073.jpg
ちょっと ブレると こーんな感じに なってたのですが (^^;;;


d0051199_16503967.jpg
にゅーデジカメ 食事してても ブレません

d0051199_16514685.jpg
あたま かきかき

d0051199_1652538.jpg
おなか かきかき

d0051199_1652233.jpg
食事しながら おなか かきかき 白目も ばっちり (^_^;)


このデジカメ 買いに行ったとき
ブレない ってことで 店員さんが 手を ぶんぶん振りながら シャッター押しまして(^▽^;)
あーら びっくり ピントが ばっちり!
感動して ご購入しました (単純)

でも 実は フラッシュたかないと ちょっと ブレたりも するんですが (^^;;;
みー けー の顔が 写るだけで 十分 カンドーしてるのです~
[PR]

by morusuzu | 2005-06-02 17:15 | モルモット
<< 寝食べモル モルのお昼寝 >>