人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野草

昨日 タナギ庭へ おジャマして たーくさん 野草を摘ませていただきました(野菜も含む)
(^_^ゞ
はこべ おおばこ たんぽぽ ナゾのイネ科牧草 竹の葉 あしたば ソラマメ 青ジソ~♪

野草_d0051199_2353725.jpg
実は 青ジソは ちょと 不評でしたが (^_^;)
野草 完食

野草_d0051199_2361088.jpg
今週は 岩手野草と タナギ野草のおかげで 野菜と 乾燥牧草の量が 減ったかも!
この時期 おいしい野草 生牧草を いーっぱい 食べて欲しいので
岩手さん タナギさん 感謝です (^_^)ノ


ところで 昨日 にゅーデジカメを見て 逃げてた モルみー けー デグすてぃーぶ
今日は 逃げなくなりました
でも 目は 合わせないんですけどね (;^_^A
野草_d0051199_23104612.jpg

by morusuzu | 2005-05-29 23:17 | モルモット
<< チューリップ撮影 にゅーデジカメ! >>