もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルグッズ

過去 使用した なつかしモルグッズ 好評もあり 不評もあり
というか 好評だったら 今でも 使ってるはずなので
どこかしらに 欠陥が あったんですけども^^;



子モル時代のケージで ヒミツ基地
d0051199_2249334.jpg

以前は 昼間 お部屋放し飼いにしてたので お部屋の片隅に ヒミツ基地 設置
おやつ(乾燥野菜) 牧草 少々



入り口で 順番を待つ^^
d0051199_22504817.jpg



お気に入り巣箱
d0051199_22513341.jpg

これは けっこう 好評だったような気がするけど 中では 寝なかった
うーむ なにがモンダイだったんだろう




体重測定で使用してた 籠
d0051199_22544876.jpg

どうしてまた わざわざ こんな使いにくい籠を 使ってたんでしょうか^^;


後ろは ダンナ力作の 長屋巣箱
d0051199_2255285.jpg





そしてこれが ダンナちょー力作の シーソー!!!
画質悪くて すみませーん;;  
d0051199_22571192.jpg

これは ムリヤリ 乗せたわけではありませんのよ
ゆきは 自分から 乗りました^^
これっきりで 以後 ムシされましたけども^^;




ダンボール巣箱   大好評! でも 齧る(食べる?)ので 使用中止
d0051199_2259782.jpg





うさぎさん用かわいい巣箱   冷やかしに入るだけで 使用せず  数日で使用中止;;
d0051199_2322130.jpg





フチが高い牧草トレイ   高齢化につき のち 使用中止
d0051199_2333119.jpg





野菜入れ用オーブントースターのトレイ
d0051199_234464.jpg

はなは フチに手をかけて食べるので
顔に トレイが 激突したことあり(実話)
お野菜を 頭から かぶったことも あり(実話)
ぜんぜん 気にせずに 食べてましたけど^^;  数日で 使用中止




なつかしモルグッズ 努力賞 ということで!^^
[PR]

by morusuzu | 2007-11-11 23:32 | モルモット
<< モル口 デグ口 葉つきにんじん >>