もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルお引越し

モル部屋ベランダ 塗装工事のため モルデグたち インコ部屋へ お引越ししました

d0051199_2254037.jpg
チーム女の子 インコの鳴き声は 平気だけど
初めての部屋で 緊張したのか
ひさびさ すみっこで フリーズ中

以後 くりすちゃんが 動くたびに びびり姉妹 慌てて 追走!
これは モル行列じゃなくて
ホントに ただ 「お母さん 置いて行かないでー」 という感じです (;^_^A


はなは インコが ぴーっと 鳴いたら わたしの後ろに ダッシュで逃げ込み!
わたしは はなのお母さんか (^_^;)

なかなか 出てこないので
あら そんなに怖いのー? と 思ってたら

d0051199_22591257.jpg
いつの間にか 爆睡中
以後 インコが鳴いても まるで 気づかず!
さすが 大物! (^◇^)?
[PR]

by morusuzu | 2005-05-23 23:27 | モルモット
<< 岩手野草便 ナゾの草 >>