もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新潟行

昨日 お仕事で新潟へ
朝5時出発 片道300キロ 約4時間
たまには 大自然を大激写! と デジカメ持参(いや お仕事なんですけど)
見事な 悪天候 ヽ(´▽`)ノ
新潟は ぜんぜん撮れなかったので 途中の 長野で激写!
d0051199_23363337.jpg
大雨の 諏訪湖の図・・・ ^^;

外気温度 12℃! さむっ
(と思いながら サービスエリアでは なぜか ソフトクリームを食べたくなる)


そんなこんなで 夜8時頃 わが家着
全モル わたしを見て 狂喜乱舞(お野菜を 早くくれ ってことです)

お掃除 エサやり中 みんなが さわさわ さわってくるのが
あったかくて 気持ちいーい季節になりましたね^^


お野菜くれくれ踊り
d0051199_23433110.jpg
お野菜くるまで 遊んでようね行列
d0051199_2344750.jpg
なめなめ
d0051199_23445723.jpg
ふんふん
d0051199_23451746.jpg
ぺろぺろ
d0051199_23455920.jpg
こらこら
d0051199_23462226.jpg

そして
わたしがいなくても さほど気にしてない顔の デグーすてぃーぶ
d0051199_23513157.jpg

ごめんね みんな また あした 新潟なのよ
また おとなしく お留守番していてねー^^


なんだか あわただしくて 最近 よそさまのHP ブログ ただ見ばっかりでーす(^_^ゞ
すみません 帰ってきたら ゆ~っくり 周りますので!
ハレの新潟の写真も こうご期待 (^^)ノ
[PR]

by morusuzu | 2006-09-28 00:15 | モルデグ
<< モルデグうん 赤ピーマン >>