もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻水

わたしは 実は 目が悪くて・・・
いや でも そーゆーモンダイじゃないな

という出来事がありました ヽ(´▽`)ノ

d0051199_2303697.jpg
最近 せな君の鼻の下 黒くなったわね
ちゃっぷりん みたいだわー^^  ←ほんとに こう思ってた ^^;

d0051199_2322045.jpg

病院で センセに
「あれ 鼻水が出てる」 と言われまして

えぇっ これは 鼻水だったのっ  と オドロキました (^^;;;

ガビガビだった鼻水を 拭いてもらって まぁキレイ ^^
d0051199_2335385.jpg

今日は ちょっと長い時間 カラーをはずしてましたら
自分で おててで ごしごし キレイにしてました

カラーを着けたときは 鼻水は 拭いてあげましょーう (^^;;;
[PR]

by morusuzu | 2006-08-12 23:11 | モルモット
<< デグ巣箱 位置について >>