もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鉢植ええん麦

Tたくさんから 鉢植ええん麦 いただきました ヽ(゜▽゜)ノ
d0051199_1937279.jpg


せな なかなか 来れず (^_^;)
d0051199_19261643.jpg


何度も呼んで や やっと 来ました


でも せっかく 食べてるのに ナンだけど
持つのをやめて 自力で 食べてもらうことにd0051199_1926351.jpg


つかまり立ちをしない せな 果たして 食べられるのか!
気になる方は こちらから (^^)ノ

↑こちらが フチョーの場合 あちらから (^^)ノ
d0051199_19274953.jpg


ダニー疑惑の けー 元気に 立ち食いd0051199_19283116.jpg


イナゴのような みーくり 元気に 立ち食い
d0051199_19292725.jpg


祝 完食!

d0051199_19303393.jpg


モルたちの食べっぷりに 見とれて
デグーすてぃーぶにあげるのを忘れてました(^^;;;
また 今度ねー

あ いや 催促してるわけでは (^_^ゞ

おいしい えん麦 大変 ありがとうございました ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by morusuzu | 2006-04-27 19:46 | モルモット
<< 齧り職人 まん丸ーず >>