もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルバトル その後の後

わら巣ひきこもりのみーの前に 生牧草を 置いたら
くりすちゃんが 入り口前に 居座って みーに 食べさせず (^_^;)

d0051199_0293896.jpg

ガマンできずに みーが 出てきました

も もしかして 嫌がらせだと思ってたのは
早く 出ておいでー♪
という くりすちゃんの やさしさだったのか!

d0051199_0301296.jpg
まさかね ^^



モルけー
1才5ヶ月 女の子 元気食欲あり うんち立派 体重1120g (10g減)

おなかが また 少し 張りました (~_~;)
d0051199_047294.jpg

この間のバトルが いけなかったのか
調子よくなったと思って りんご ベビーコーンをあげたのが いけなかったのか
調子よくなったと思って マッサージをサボったのが いけなかったのか

思いあたることが いっぱいあって 反省してます (^^;;;
[PR]

by morusuzu | 2006-04-13 00:50 | モルモット
<< にゅーわら巣 デグーすてぃーぶ >>