もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モルバトル

隔離してた けーを 女の子部屋に戻したら
くりすちゃんが 怒りました ヽ(゛◇゛;)ノ?
けーに 怒ってるのじゃなくて 今まで 仲良しだった みーに怒りました ヽ(゛◇゛;)ノ?

d0051199_8591625.jpg
そいえば くりすちゃんて 昔から けんかっぱやいんでした
すっかり 忘れてましたわ (;^_^A

年はとっても (まだ 3才半ですけど) 丸くは ならないものですね
さすが くりすちゃん (;^_^A


d0051199_8331658.jpg
もう 3匹同居は できないのか
まさか 1モル1サークルとか?
お部屋の構造上 (狭い という意味です) それは 避けたいとこですね (;^_^A


くりすちゃんバトルは こちらから (T_T)ノ
[PR]

by morusuzu | 2006-04-11 09:03 | モルモット
<< モルバトル その後 モルけー >>