もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野草プレゼント

岩手ねこははさんより
生牧草 葦 クローバー たんぽぽ 笹てんこ盛り プレゼント ヽ(゜▽゜)ノ

はな いっぱい食べました
きっと すぐ でかうんになることでしょう (`▽´)vd0051199_2321844.jpg

せなは 初野草
d0051199_2371667.jpg
おいしいねー(^~^)


えーと ちーむ女の子 冷静に食べてくれないため ブレブレしか撮れず (^^;;;
d0051199_23104291.jpg

d0051199_23122814.jpg
喜んでるフンイキが わかっていただけるでしょうか (;^_^A


なんと 今回 根っこ付き笹と 根っこ付きたんぽぽも いただきました!!
がんばって ベランダで 育ててみますねー(^▽^)V

ステキなプレゼント ありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ
[PR]

by morusuzu | 2005-10-27 23:48 | モルモット
<< もうすぐ対決 はなレントゲン >>