もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

乾燥もろこし葉

なーんと 乾燥もろこし葉っぱ なるものを いただきました ヽ(゜▽゜)ノ
なるほどー 乾燥というワザが あったのですね!
漢方薬みたいですねー(^。^)

うちのモルたち ナマしか 食べたことないから 食べるかなぁ??
なーんてどころの話じゃなく

d0051199_17591515.jpg
チーム女の子 し烈な 大バトル (^^;;;


d0051199_17594697.jpg
はな ひたすら 食べまくり


d0051199_1801758.jpgすてぃーぶ
くわえて 大ダッシュ

もちろん ばーりばり食べました
乾燥もろこし葉っぱ モルデグ全員 ちょー好評!!
貴重な もろこし葉 大変 ありがとうございました ヽ(´▽`)ノ


ところで 葉っぱを食べるんだったら 皮も 食べるのか??
冷蔵庫に残ってる 今年最後の とうもろこしで 乾燥もろこし皮に 挑戦!!
いや 乾燥モノは 作ったことないので あくまで 挑戦! ということで!
こうご期待?
[PR]

by morusuzu | 2005-09-29 18:24 | モルデグ
<< モルはな モルデグ顔 >>