人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会 in ハマ

昨日 まひげさん Mりかちゃん親子
70ちゃん わたし ダンナの5人で 動物抜き オフ会 in ハマ

神奈川在住とは言え 中華街 山下公園は 何十年?ぶり
みんなで 楽しく 遊びました (^_^)v

まひげさんMりかちゃん親子を探せ なんちゃって
かなりの美人親子です!

オフ会 in ハマ_d0051199_17451463.jpg
さすが ハマ中華街
ナガサキ中華街より なんだか あやしーく ステキですねー


オフ会 in ハマ_d0051199_17232338.jpg
山下公園 氷川丸
この船は 動きませんよ~(^。^)


オフ会 in ハマ_d0051199_17272414.jpg
山下公園から みなとみらい
後ろに見える 青い丸いのが 世界最大の 時計型大観覧車 「コスモクロック21」
むちゃくちゃ でかいです
これに乗って 夜景を見る夢 かなわず (/_;)


オフ会 in ハマ_d0051199_1746458.jpg
山下公園から マリンタワー
右横に ずらりと並ぶは ただのベンチアベック(^^;;;


えーと ワザと シルエットにしたわけじゃなくて
夜景ショットに 慣れてなくて 映らなかったんですよー(;^_^A



オフ会 in ハマ_d0051199_1731129.jpg
まひげさんに いただいた お土産の数々です!
たくさーん ありがとうございました

だいじょぶとは思いましたが はなが 齧ってはいけないのを 上にしてみました
はな やっぱり 届かず


あー とてーも 楽しいオフ会でしたね
また これからも ネットで よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)ノ

by morusuzu | 2005-08-29 18:10 | お友だち
<< お昼寝デグー チーム女の子 >>