もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はな相棒

ひとり暮らしの はな(1才8ヶ月 男の子)のために
テッセル または テディの 男の子  探してます

d0051199_16422371.jpg

なんとなーくですけど
右も左もわからない おちびさんの方が お互い 仲良くなれるかなぁ
はな 父性愛が 芽生えるかなぁ
とか 思いまして
ちびちびベビーを 探してます

近所のショップには いませんでしたので
ネットの モルやさんに お手紙出しました

す すると!

d0051199_1744178.jpg

テッセルの女の子 生後1ヶ月ベビーなら います と!

きゃー テッセルベビーヽ(゜▽゜)ノ
見に行きたーい♪♪

でも 女の子 (^^;;;
見に行ったら まず 間違いなく 連れて帰りそうなので やめることにしました (;^_^A

d0051199_1752410.jpg

秋になって 涼しくなったら ベビーが たくさん 来るのですって
お知らせくださると 言うので 楽しみに待つことに しました (^。^)

はな それまで 待っててね~ヾ(^^  )
[PR]

by morusuzu | 2005-08-19 17:12 | モルモット
<< 実験 応援グッズ >>