人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼

Mさ子ママから ヤングコーン いただきました ヽ(゜▽゜)ノ

御礼_d0051199_15593696.jpg
御礼_d0051199_16112747.jpg
輪切りにして あげてましたら 中のコーンだけ ほじくり食べるので (ーー)
丸ごと あげることにしました
中に到達するまで 皮も おひげも 丸ごとペローリ  しめしめ
Mさ子ママ いつも ごちそうさまでーす ヽ(´▽`)ノ


昨日は テニス仲間のSずきさん宅で Mひろさんの快気祝いパーティーでした ヽ(´▽`)ノ
帰りに モルデグたちに お庭の サクラの枝を 切っていただきました

御礼_d0051199_15315160.jpg
御礼_d0051199_15155584.jpg

御礼_d0051199_15465581.jpg一番 太い枝は
齧り魔すてぃーぶへ!

すてぃーぶ 夜通し 齧ってました(^^ ;)
Sずきさん ありがとございますねー (^◇^)ノ



快気祝いパーティーから 帰って来たら なーんと 関東地方 震度5強の大地震 ヽ(゛◇゛;)ノ
(いや わが家方面は 4だったのですけど)
わが家は 雀のトラちゃんが パニックになったほかは ダレも 気づかず(^_^;)


そんなこんな頃
Mひげさんから とうもろこし 『サニーショコラ』が届きました! わーぉ
生で食べられるという ウワサの とうもろこしですね!

御礼_d0051199_15272667.jpg
御礼_d0051199_15273635.jpg
御礼_d0051199_153618100.jpg
御礼_d0051199_15363778.jpg
ほの甘ーい柿というか ざくろというか (ぜんぜん 違う?) (^_^ゞ

すてぃーぶは 大好きな リンゴとかぼちゃより前に 食べました ←かなり珍しい
それはもぅ おいしゅうございましたよ(モルデグ人間一同)
Mひげさん 大変 ごちそうさまでしたーヽ(´▽`)ノ

by morusuzu | 2005-07-24 16:16 | モルモット
<< モルデグ目 イングリッシュけー >>