もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モル遊び

わが家では 巣箱やトンネルの置き場所 変えたり
タオルや すのこを あちこちに 敷いたりすると まんまと 探検に 出かけてくれますがー
歩き回る 走り回るのは ほとんど くりすちゃんだけ (ーー)d0051199_1437163.jpg
d0051199_14374062.jpg
d0051199_14375674.jpg

若いみーけー すぐ 巣箱で まったり
年は 関係ないんですねー (^^ ;)
d0051199_14381243.jpg



1400gはなは 以前ほど 走らなくなりました。 重たいから?
走ると すぐわかります。  うるさいから 

はなとくりすちゃん 広い場所より 狭いところを走るのが 好きなようです
巣箱から巣箱へ とか 壁際と巣箱の間 とか
くりすちゃんは まーるく走り はなは 直線走り

d0051199_14383235.jpg
d0051199_14404745.jpg
d0051199_1441940.jpg

重たくて 走らなくなったのか 走らないから 重たくなったのか
わはは どっちなんでしょうー (^▽^;)
d0051199_15344648.jpg
[PR]

by morusuzu | 2005-07-16 15:32 | モルモット
<< 埋める はな >>