もるすずブログ


今日の動物写真
by morusuzu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はなパンツ

はなは 最近 おしっこの上でよく寝るので パンツが黄ばんでます (^^;;;
d0051199_2341550.jpg
洗わなくちゃねー とは 思ってるのですが・・・


1ヶ月前 やっぱり 黄ばんでたので はなお尻 洗いました
d0051199_0132257.jpg
↑ぐっすり? ぐったりの図(^_^;)

洗面器と タオルドライの数分間は おとなしくしてたんですが
そのうち 本領発揮?!
腕に 噛みつく タオルに噛みつく 暴れる ヒザげりする 跳び下りる ヽ(´▽`;)ノ

ま それはいいのですけど


d0051199_0145569.jpg
お尻が 乾かないうちに あっちこっち遊びまくって
野菜の上で寝て おしっこの上で寝て
あっと言う間に また パンツが 黄ばみました (T_T)ノ
シャンプーって むなしいですわね~~~
[PR]

by morusuzu | 2005-07-04 00:23 | モルモット
<< 葦 モル溜まり場 >>